

流行に乗ってしまったよ!

久しぶりにブログを更新です!
ただ今、新型インフルでダウンです
(>_<)
熱は下がったけどまだまだ監禁状態…。
発熱してから1週間くらいは復帰しない方がいいのだとかで。
少しずつ体がラクになってくると余裕が出来てきて少し退屈になってきます。
なにより孤独です
(T_T)
やっぱり元気が1番だね☆

ネコちゃん♪

1256328066-091024_0455~01.JPG
オリジナル切り絵を作ってみました!
小さい折り紙でやったので失敗してしまったところもあるけど私的には満足です☆

☆どんぐり☆

1256315167-091024_0109~01.JPG
どんぐりが落ちているとつい嬉しくなって拾ってしまう♪
先日大きなどんぐりを見つけたので前からやってみたかったトトロに挑戦してみました(・∀・)

タイトルなし

1253391122-090919_0703~01.JPG
最近朝ご飯を食べた後、木登りするのが日課らしいです♪

かくれんぼ!

1253391003-090919_0706~01.JPG
見つけられるかな?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃっかりまん

Author:ちゃっかりまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
