スポンサーサイト


楽しい休日

1245681858-090622_1200~01.JPG
今日は雨が降っていたけど、良い休日になりました? お昼はこってりラーメンを食べ、夕飯はとんかつ? カロリー摂りすぎだけど…美味しかった? ロデオに挑戦してみたかったけど、誰も挑戦してる人がいなかったので乗る勇気がなくて乗れなかった?絶対に落とされたくない?? 夕食を食べた後に今年初の花火をやりました?風が結構強くてなかなか花火に火が着かなくて苦戦しましたが、花火はやっぱり楽しいです?少し離れた所に花火を置いて、導火線に火が着くと恐いので必死で逃げます?去年は導火線に火が着いたあとに花火が風で倒れてしまい自分達の方にミサイルの様に飛んできたから恐かった?こんな感じで今日は1日楽しかった??今日は雨が降っていたけど、良い休日になりました?お昼はこってりラーメンを食べ、夕飯はとんかつ?カロリー摂りすぎだけど…美味しかった? ロデオに挑戦してみたかったけど、誰も挑戦してる人がいなかったので乗る勇気がなくて乗れなかった?絶対に落とされたくない?? 夕食を食べた後に今年初の花火をやりました?風が結構強くてなかなか花火に火が着かなくて苦戦しましたが、花火はやっぱり楽しいです?少し離れた所に花火を置いて、導火線に火が着くと恐いので必死で逃げます?去年は導火線に火が着いたあとに花火が風で倒れてしまい自分達の方にミサイルの様に飛んできたから恐かった?こんな感じで今日は1日楽しかった?? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃっかりまん

Author:ちゃっかりまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
