スポンサーサイト


七夕☆

今日は七夕!
みんなの願いが届きますように(^-^)
私も職場で願い事を書きました。
私の願いも届きますように♪
今夜は曇って星が見えませんが彦星さまと織り姫さまが1年に1度会える日。
今頃きっと幸せな時間を過ごしているのかな(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな時間

きっと二人は昨夜は幸せな時間を過ごしたでしょうね。
曇ってはいても、空の上は晴れてるでしょうから。
ちゃっかりさんの願い事、かなうといいですね!

コメントありがとうございます

あきらさんへ
コメントありがとうございます!
blogを始めて、初めてコメントを頂いたのでとても嬉しいです(^-^)
年に1度しか会えない2人は昨日とっても幸せな時間を過ごす事が出来たと思います☆
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃっかりまん

Author:ちゃっかりまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
