

梅雨

1247099042-090709_0845~01.JPG
毎日雨の日が続きまね。
雨は嫌いじゃないですが、毎日となるとまた雨って思ってしまいます(´Д`)
でも梅雨だから雨は降って当然の事。
どうせまた雨なら気分を変えて楽しんでしまいましょう!
雨が降ったら虹が見れるかもしれない♪
傘をさして外に出て雨が水が傘に落ちる音だって雨の歌♪(^-^)♪
気分を変えてみたら普段気付かない何かを感じる事が出来るかもしれませんね☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃっかりまん

Author:ちゃっかりまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
