

やんちゃ盛り

1248339062-090722_0759~01.JPG
うちに来る猫ちゃん親子。
子猫ちゃんは今遊び盛りです!(^ー^)
風で揺れる植木の葉に飛びかかったり、隠れた所から親猫に狙いをつけて飛び掛かったり♪
見ていると時間を忘れてしまいます。
親猫は子猫ちゃんをいつも視界に入るように見守っています。
時には、やんちゃ盛りの子猫ちゃんの相手で結構必死な時もある今日このごろです☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃっかりまん

Author:ちゃっかりまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
